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給与・保険・源泉徴収票のお問い合わせはコールセンターへご連絡ください。
コールセンターでは給与や保険専門のスタッフがお伺いしております。
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よくあるお問い合わせ内容 | お問い合わせ先 |
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レギュラー(31日以上)派遣の即給について | 050-5533-1234 |
レギュラー(31日以上)派遣の社会保険について | 050-5533-1234 |
レギュラー(31日以上)派遣の給与について | 050-5533-1234 |
レギュラー(31日以上)派遣の源泉徴収票について | 050-5533-1234 |
スポット(1日ごと)紹介の即給について | 050-5533-1266 |
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キャストポータルのURL、ID、パスワードの 再発行について |
ログインID/パスワードの再発行がWEBから行えます https://fullcast.jp/flinkccpc/ns/cgt0103 |
コールセンターへ電話すると、自動音声のガイダンスが流れます。
ガイダンスの案内に従って、ご要件の番号を選択ください。
番号 | ご要件 | お問い合わせ内容 |
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1 | 即給について | 紹介先の即給の積み上げ状況について聞きたい 紹介先の即給の利用申込について聞きたい など |
2 | 給与について | 給与の内訳や振込みについて聞きたい 給与明細について聞きたい など |
3 | 源泉徴収票について | 源泉徴収の申請方法について聞きたい など |
4 | その他 | 上記以外紹介先に関するお問い合わせがある場合 |
番号 | ご要件 | お問い合わせ内容 |
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1 | 即給について | 即給の操作方法について聞きたい 即給の利用申込について聞きたい 即給利用可能額の積み上げ状況について聞きたい など |
2 | 月払い給与について | 給与の内訳や振込みについて聞きたい 給与明細について聞きたい など |
3 | 社会保険・雇用保険・ 各種証明書について |
保険の加入喪失について聞きたい 扶養について聞きたい など |
4 | 源泉徴収票について | 源泉徴収票の申請方法について聞きたい など |
6 | キャストポータルの 操作方法について |
キャストポータルにログインできない場合 キャストポータルの操作方法が分からない場合 など |
7 | その他及び 派遣法改正に伴う研修について |
派遣・請負に関する、各項目以外のお問合せの場合 |
8 | 健康診断について | コールセンターから健康診断の着信があり、折り返しの場合 健康診断について聞きたい など |
9 | コールセンターより 着信の折り返し |
コールセンターから着信があり、折り返しの場合 など |