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登録スタッフ475万人超、全国に100拠点以上を展開しております。
各種業務の経験者が多数在籍しているので、お客様のニーズにマッチした即戦力をスピーディーにご紹介します。 -
創業から25年、長年の実績から導き出された豊富なノウハウがあります。
取引社数は直近3年だけでも21,709社以上。
東証一部上場企業のフルキャストグループならではの総合力で信頼・安心できるサービスを提供いたします。 -
人材サービスは、スキルや経験のご要望に合わせて細かく設定できます。料金は季節や人数に応じてディスカウント可能です。
雇用関連BPOサービスは大規模センターを有しており、業界最安値でお客様から喜ばれています。
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倉庫・物流業[導入サービス]アルバイト紹介サービス
量販店向けのTC・DC業務に対応している物流倉庫で、取引先に応じた入出荷などを行っている。
[導入前]取引先によって入出荷量が大きく変わり、また日々で物量が変わるため、固定人員を導入してしまうと過不足が大きく発生してしまう。[導入後]最小限の人員を固定スタッフで対応し、物量が増加したときのみ人員を調達することで、人員の機会損失を防ぎ、取引先への出荷も遅延なく実行することができた。 -
食品製造業[導入サービス]アルバイト紹介サービス+人材派遣サービス
コンビニ向けの弁当や惣菜を製造している。
[導入前]人員が定着せず離職が多い、季節需要があり生産量の伸びにあわせた人材調達が困難になっている。[導入後]繁忙時期に合わせて大規模(100名単位)な人員を調達することができ、生産計画にあわせた人員確保が可能となった。その後、適正のあるスタッフを長期化することで、安定した人材も確保することができた。
また、日々単位での給与計算を代行することにより、管理部門に大きな負担がなく、日々紹介を導入することができた。 -
引越し・運送業[導入サービス]アルバイト紹介サービス+給与計算代行サービス
法人の事務所移転と個人宅の引越しサービスを全国で展開している。
[導入前]季節需要の変動が激しく、引越シーズン等は特に需要が集中するため、求人誌等を利用した自社採用だけでは採用が集まらず、毎年求人単価が上昇している。また、派遣会社に依頼するが、短期派遣では人が集まらないケースがある。[導入後]他社派遣会社では集めることのできなかった人数を十分に確保することができ、求人費についても最小限に抑えることができた。
また、紹介されたスタッフの給与計算を代行することで、管理部門の負担なく日々紹介を導入することができた。 -
イベント・調査業[導入サービス]アルバイト紹介サービス
イベント運営の企業で、人気アーティストのコンサート会場の設営・撤去作業を本番含み14日間の運営が必要になっている。
[導入前]コンサート会場の運営には、会場設営、販売員、チケットもぎりなど、様々な職種のスタッフが必要となるが、それぞれ別の外注先へ依頼しているため、外注先とのやりとりで時間を要する。また、大規模なイベント時には外注先を増やす必要があり、手間がかかる。[導入後]会場設営、清掃、販売員、会場案内、チケットもぎりなど、様々な職種のスタッフを一括で対応することができた。
イベント期間中に継続で働けるメンバーを大量に確保することができ、安定したイベント運営を行うことができた。
- どんなスタッフ層がいますか?
- 学生、フリーター、主婦、自営業者など、様々な方が在籍しており、特に20代~30代の明るく元気なスタッフが多いです。
- 主にどのような業種に対応していますか?
- 物流、製造、引越、運輸などの軽作業分野をメインとしておりますが、飲食やセールスプロモーションなどの販売促進分野、コールセンターや事務員などのオフィス分野なども幅広くご対応しています。
- 何名ぐらい対応できますか?
- 案件によっては1日200名以上の人員を提供することが可能です。
お客様とご相談のうえ、適正な人員数を提供させていただきます。 - どのエリアで対応できますか?
- 全国での対応が可能です。
全国展開しているお客様で、人材発注を本社で一括管理したいというご要望にもお応えすることが可能です。 - 人材派遣の依頼はどの様に依頼すれば良いですか?
すぐ利用できますでしょうか? - 契約をご締結後、(求人票などの書類が整いましたら)、最短翌日からご利用いただけます。
急なオーダーに関しては、前日のご依頼でも承る事が可能です。(※前日受注はオーダーの内容により手配が困難な場合があります) - 派遣と紹介の違いは? 具体的に教えてください。
- どちらも厚生労働大臣の許可が必要ですが、「人材紹介」は求人案件を持つ企業からの依頼と求職者からのエントリーを受けて両者のマッチングを図り、企業へ求職者を紹介するサービスであり、雇用主は就業先の企業となります。
一方「人材派遣」は、ある業務を遂行する人材(派遣スタッフ)を企業へ一定期間派遣するサービスで、派遣先企業と当社は「労働者派遣契約」、派遣スタッフと当社は「雇用契約」を結ぶことにより派遣先企業から派遣スタッフへの指揮命令が発生します。
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倉庫・物流業[導入サービス]アルバイト紹介サービス
量販店向けのTC・DC業務に対応している物流倉庫で、取引先に応じた入出荷などを行っている。
[導入前]取引先によって入出荷量が大きく変わり、また日々で物量が変わるため、固定人員を導入してしまうと過不足が大きく発生してしまう。[導入後]最小限の人員を固定スタッフで対応し、物量が増加したときのみ人員を調達することで、人員の機会損失を防ぎ、取引先への出荷も遅延なく実行することができた。 -
食品製造業[導入サービス]アルバイト紹介サービス+人材派遣サービス
コンビニ向けの弁当や惣菜を製造している。
[導入前]人員が定着せず離職が多い、季節需要があり生産量の伸びにあわせた人材調達が困難になっている。[導入後]繁忙時期に合わせて大規模(100名単位)な人員を調達することができ、生産計画にあわせた人員確保が可能となった。その後、適正のあるスタッフを長期化することで、安定した人材も確保することができた。
また、日々単位での給与計算を代行することにより、管理部門に大きな負担がなく、日々紹介を導入することができた。 -
引越し・運送業[導入サービス]アルバイト紹介サービス+給与計算代行サービス
法人の事務所移転と個人宅の引越しサービスを全国で展開している。
[導入前]季節需要の変動が激しく、引越シーズン等は特に需要が集中するため、求人誌等を利用した自社採用だけでは採用が集まらず、毎年求人単価が上昇している。また、派遣会社に依頼するが、短期派遣では人が集まらないケースがある。[導入後]他社派遣会社では集めることのできなかった人数を十分に確保することができ、求人費についても最小限に抑えることができた。
また、紹介されたスタッフの給与計算を代行することで、管理部門の負担なく日々紹介を導入することができた。 -
イベント・調査業[導入サービス]アルバイト紹介サービス
イベント運営の企業で、人気アーティストのコンサート会場の設営・撤去作業を本番含み14日間の運営が必要になっている。
[導入前]コンサート会場の運営には、会場設営、販売員、チケットもぎりなど、様々な職種のスタッフが必要となるが、それぞれ別の外注先へ依頼しているため、外注先とのやりとりで時間を要する。また、大規模なイベント時には外注先を増やす必要があり、手間がかかる。[導入後]会場設営、清掃、販売員、会場案内、チケットもぎりなど、様々な職種のスタッフを一括で対応することができた。
イベント期間中に継続で働けるメンバーを大量に確保することができ、安定したイベント運営を行うことができた。
- どんなスタッフ層がいますか?
- 学生、フリーター、主婦、自営業者など、様々な方が在籍しており、特に20代~30代の明るく元気なスタッフが多いです。
- 主にどのような業種に対応していますか?
- 物流、製造、引越、運輸などの軽作業分野をメインとしておりますが、飲食やセールスプロモーションなどの販売促進分野、コールセンターや事務員などのオフィス分野なども幅広くご対応しています。
- 何名ぐらい対応できますか?
- 案件によっては1日200名以上の人員を提供することが可能です。
お客様とご相談のうえ、適正な人員数を提供させていただきます。 - どのエリアで対応できますか?
- 全国での対応が可能です。
全国展開しているお客様で、人材発注を本社で一括管理したいというご要望にもお応えすることが可能です。 - 人材派遣の依頼はどの様に依頼すれば良いですか?
すぐ利用できますでしょうか? - 契約をご締結後、(求人票などの書類が整いましたら)、最短翌日からご利用いただけます。
急なオーダーに関しては、前日のご依頼でも承る事が可能です。(※前日受注はオーダーの内容により手配が困難な場合があります) - 派遣と紹介の違いは? 具体的に教えてください。
- どちらも厚生労働大臣の許可が必要ですが、「人材紹介」は求人案件を持つ企業からの依頼と求職者からのエントリーを受けて両者のマッチングを図り、企業へ求職者を紹介するサービスであり、雇用主は就業先の企業となります。
一方「人材派遣」は、ある業務を遂行する人材(派遣スタッフ)を企業へ一定期間派遣するサービスで、派遣先企業と当社は「労働者派遣契約」、派遣スタッフと当社は「雇用契約」を結ぶことにより派遣先企業から派遣スタッフへの指揮命令が発生します。
煩雑な給与計算・年末調整処理・マイナンバー管理は全て代行します。
大宮オペレーションセンター
所在地 | 埼玉県さいたま市 |
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対応サービス | 給与計算代行サービス データ入力サービス コールセンターサービス |
座席数 | 130席 |
セキュリティ | Pマーク準拠 |
第2オペレーションセンター
所在地 | 埼玉県さいたま市 |
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対応サービス | マイナンバー収集・管理サービス データ入力サービス コールセンターサービス |
座席数 | 44席 |
セキュリティ | マイナンバーの取り扱いに関するガイドラインに準拠した安全管理措置、Pマーク準拠、監視カメラ、仮装デスクトップ |
※五十音順 ※フルキャストの人材サービス・BPOサービスでお取り引きしている企業さまです。 ※取引社数34,000社